NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg





こんばんわっしょい(*゜▽゜*)


今からDVD観よーか迷ってます…



→→→→→きりとり→→→→→



今日は、


体にいい事しましょうDAYでした。




お昼から親友と、岩盤浴しながら
ずーっと喋ってたッ(=^ェ^=)




小学生の時からずーっと一緒に
いるんやけど、



お仕事の話をしたり、
将来の事を話したり…



マジで里香達大人になりよる


って、めっちゃ思いました~( ´ ▽ ` )




親友といると、めっちゃ安心します。




大好きなんだぁ~




あっ!



チャリ、直しに行ってきたよ~(^ ^)




沢山の人がぐぐたすで、


ママチャリやん。もっとオシャレなやつかと…


とか、



言うてたけど…




学校ママチャリ限定やから!!



つか、めっちゃ走るからな!!


ばり速いからな!!!!




遅刻しかけても、諦めへんかったんは、
ママチャリさんのおかげやぞ( ̄ー ̄)笑



とか。


え、冗談、冗談( ´ ▽ ` )ノわら



やっと移動できる~( ̄▽ ̄)





でも、最近ウォーキング移動も好きなんです。




まぁ、意識的なやつじゃないんですけど、



晴れた日に景色ぼーっと眺めながら運動がてらに的なッ♪(´ε` )




平和な感じで~(=^ェ^=)




ダイエットにも良さそうなんで、



可愛いウェア買って、
本格的にはじめよぉかな~\(^o^)/



なんて、計画中です



6時以降なんも食べてないから
お腹空いた!!


やっぱ早く寝ます\(^o^)/




バレンタイン、皆さん様々でしたが…



大丈夫!



里香はゼロ個や!!!笑




早くメンバーに会いたい…(´Д` )



期待してるぞ!みんな・・笑




あっ、皆さん里香にお返し
してくれるんー♪(´ε` )?







rik@