Helloニコニコパー
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
コーヒーのモカ?
 
みーんなの注文は?
 
モカー(モカー)
 
 
モカだよコーヒー
 
 
今日は、アイドルの夜明け公演のバックダンサーでした♪♪
 
 
 
今日もバックダンサーで、皆さんとアイコンタクトをとれたよ♪♪
 
 
バックダンサーで私のこと見つけられましたか?
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013021422654.jpg
 
 
そして、今日は、バレンタインドキドキドキドキ
 
 
私はメンバーから沢山チョコ貰ったよ♪♪
 
 
私ってモテモテ~(笑)(笑)にひひ
 
 
皆のめっちゃ美味しかったよ♪♪
まだ全部は食べてないけどねドキドキ
 
 
 
バレンタインでの友チョコとか、メンバーへの、チョコとかって、クッキーにするか、チョコにするかで迷うしょぼんドキドキ
 
 
 
私はマドレーヌみたいなのを作ったよん♪♪
 
皆さんにもどうぞハート-w♪
 
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました♪♪
 
 
皆さんも、明日も楽しモーカ(^o^)v
 
 
皆さんに、明日も幸せあれっクローバー
 
 
モカパンチプンプンパンチ!