ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 まいち こと 大段舞依 です(^∇^)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
         ↑ 青春ガールズの衣装で(*^^*)
 
 コメントありがとうございます!
 もぉ本当に毎回 毎回 楽しみにして
 隅から隅まで見せて頂いてますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 妹が受験で 頑張れ の 応援コメント
 本当に嬉しかったです(T_T)
 ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif!!
 
 あ 後 まいちライオン捕獲の件ですが
 ぜったーい捕まりませんっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(笑)
 
 タイトルの もうすぐ…♪ は そうです
 分かりますよね?(笑)
 バレンタインデーですよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 舞依ねーお菓子作るのも食べるのも
 大好きなんで ワクワクなんです
 
 今年も作りたいと思ってるので
 出来上がりの写真載せますね←
 何作るかは、 なーいーしょ\(//∇//)\
 次のブログまで 待っててねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 んじゃ まいち で ばいばーいち(笑)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.jpg
 
 では、明日も一日頑張りましょう!
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 p.s* 明日は 青春ガールズ公演!!!