みなさまぴょんぴょ~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
NMB48のうどんの国のお姫様NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
れなぴょんこと川上礼奈ですっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
今日も大阪で握手会だったよぉNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
2日連続でNMB48の原点、大阪での握手会、本当に楽しかったですっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
来て下さったみなさま!
 
 
 
ありがとうございましたーうどんですっ\(^o^)/
 
 
 
そして今日は頭にうどんをつけて握手会をやったよぉ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.jpg
 
くるくるうどんだぁ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
みなさま、食べますかぁ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
 
 
そして今日は昨日よりもめっちゃ沢山の方が遊びに来てくださりましたっ☆
 
 
 
れながブースに入ると最後の方が見えないぐらい沢山の方が来てくれててNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
 
 
本当に本当に嬉しすぎましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gif
 
 
 
ありがとーうどんですっ♪
 
 
 
そして今日の私服!!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image13.jpg
 
トップス…BAY BAY
 
スカート…BAY BAY
 
ブーツ…夢展望
 
 
 
ですっ\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image14.gif
 
 
 
来て下さった方には清楚だねって言っていただけましたぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image15.gif
 
 
 
たまには清楚れなぴょんもどぉですか???
 
 
 
また私服の感想聞かせてねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image16.gif
 
 
 
そして明日は公演ですっ!!!
 
 
 
なんか今からワクワクしてきたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image17.gif
 
 
 
楽しみっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image18.gif
 
 
 
今日も1日おつかれなぴょんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image19.gif
 
 
 
れなぴょんBlog