NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg



東京の渋谷といえばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば

なぎさ前ー!!!

これから、ずーとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキ


大阪府出身 高校1年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!






今日は、「研究生初日公演」

でしたードキドキドキドキドキドキ








見に来て下さった方、

応援してくださ方、

見て下さった方、


本当にありがとうございました!!!!









今日の、率直な感想は楽しかった。です!






でも、もっともっと出来ると思います!



やっぱり、まだまだですね(´・_・`)








なので、次からの公演はもっともっと

パワーアップさせていきます!!






私自身も、日々パワーアップしますドキドキドキドキ





なので、みなさんたくさん見に来て

くださいねドキドキドキドキドキドキ




渋谷凪咲 頑張りますので!(笑)





なぎさ前待ち合わせやで?ドキドキ(笑)



約束ですよー)^o^(ドキドキ










ほんじゃ、今日はこの辺で!


明日も一日頑張ルンバドキドキドキドキドキドキ