NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_6311-1.jpg
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
大阪府出身 中学2年生
 
はーここと黒川葉月ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_07_03_025_m.gif
 
 
 
今日は自主練をしたよぉ(*゜▽゜)ノ
 
 
 
 
そして、今日は「研究生公演」の初日でしたね(〃'▽'〃)
 
 
 
 
円陣のとき4期生みんな
 
 
「うわ。。。どうしよ。。やばいぃ!大丈夫かなぁ?(;_;)」って
 
 
 
言っていて緊張めっちゃしてました(゜Д゜)
 
 
 
 
別の部屋のモニターでその公演を見てたんですが
 
 
 
顔があまり見れなかったけどみんな楽しそうでした(^o^)
 
 
 
 
目を合わせたり
 
 
お客さんと一緒に盛り上げたりしてて
 
 
 
本当に楽しそうだったのだ(・ω・)
 
 
 
 
青春ガールズ~雨の動物園までしか見てなかったんですが
 
 
 
そのなかで、一番印象に残ったのが
 
 
 
「blue rose」のなるなるさん。でした(*゜д゜*)
 
 
 
なるなるさん
 
 
めっちゃかっこよく踊って歌ってて
 
 
見てて感動したし
 
 
いい勉強にもなりました(^_^)
 
 
 
すごかったです(>_<)
 
 
 
はーこもかっこよく踊ったり
 
 
かわいく踊ったりできるように頑張ります!
 
、、、、、、。
 
 
 
 
公演がしたくなってきたはーこでした(o・д・)
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
今日は、お休みしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0529.gif
ごめんなさい。
 
 
明日の準備しますねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0678.gif
明日、来て下さる方教えてね~(☆∀☆)
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
明日の握手会で
握力きたえます♪
 
 
 
おやすみなさま
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKINMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0244.gif