こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1356236820954.jpg
 
 
 
 
今日はお仕事のあと、
 
久しぶりに礼奈とご飯食べに行ったよ!
 
 
 
 
礼奈に会うの1週間ぶりで
 
 
ひさしぶりに会った時、周りに沢山メンバーいたにも関わらず
 
 
真っ先に礼奈と再会のハグをしてました。(。-∀-)(笑)
 
 
 
 
 
こんな長い期間会わんのが
 
もはや、なんか不思議な気分だったぁ(≡・x・≡)
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに辛口チゲを食べに行ったたのだヽ(・∀・)ノ
 
 
 
おしゃべりも弾んでおいしかったよ////
 
 
 
 
 
 
 
そのあとレッスン場行ったぁ(^o^)
 
 
 
 
研究生のみんなが練習してました!
 
 
 
 
 
 
 
 
初日目前に頑張る姿を見て感動したと同時に
 
 
負けてられん!って燃えた(=`ェ´=)☆ミ
 
 
 
 
次の公演は2月4日ぢゃけん
 
それまでにいっぱい練習する(^q^)
 
 
 
 
レッスン場にいた一部のメンバーとパシャリ♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1359538986625.jpg
 
愛梨、ひとみさん、ゆきつん♪///
 
 
 
ひとみさん、前髪短くない?(笑)(//∇//)
 
 
 
 
 
 
 
明日も、お仕事頑張るぞっ!
 
 
 
しっかりアピール出来るようならなきゃ!(^o^)
 
 
 
 
 
意外と自分アピールが苦手だなぁって
 
 
つくづく思う…(´;ω;`)
 
 
 
 
今年の一つの目標でもある
 
 
『話し上手』になりたい!☆ミ
 
 
 
 
目標はまだまだあるけどね(*^^*)
 
 
では皆さん!明日も頑張ろうねヾ(・◇・)ノ
 
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
 
P.S
 
 
ウィンタースポーツをしたい!
 
 
スキーとか行きたいなぁ!!