NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rakugaki_20130119_0004.jpg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rakugaki_20130119_0001.jpg
 
 
    ブログ9回目~♪*゜
 
  川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
        イェイチョキ(*^^*)
 
  ちっひーこと川上千尋です★
 
 
  今日も、ちひろのブログ読みにきてくれて、ありがとうございます(^O^)ラブラブ
 
 
 前のブログでは、およげないちひろにアドバイスや、助けてあげる~!!って優しいコメント、
 
 
 背の伸ばしかたなどをたくさん教えてもらえて嬉しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0006_p.gif 
 
     NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dp_05_01_006.gif
 
 
     研究生の公演まで、
 
   1…2…3…4…5………!!
 
   2週間をきっちゃいました(^O^)
 
    みなさんに会えるように、
 
     一生懸命頑張ります!★
 
 
      NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dp_05_01_006.gif
  
 もうすぐ受験や、就職活動がある中、大切な時間をさいてちひろのためにブログを覗いてくれて…コメントしてくれて…嬉しいです(*^^*)ドキドキ
 
 
(合格できますように…ハッピーラッキーみなさんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0031_p.gif)
 
 
    ……応援してますねグー……
 
 
      NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dp_05_01_006.gif
 
 
       そしてそして!!
 
        でました!!!!
 
 
  写真は、間違い探しの中級編です★
 
 
   NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_07_0006_p.gifホットミルクを飲みながら…
    ホット一息ついて……
    楽しんでくださいね♪*゜
 
 
   NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_06_0002.gifちひろも、寒い朝や、夕食後、
    ホットミルクを飲んでますドキドキ
    大好きな飲み物です(*^^*)
 
    …砂糖は入れません(^^)…
 
 
   ちなみに、
   今日の間違いは5つあるよードキドキ
 
      NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dp_05_01_006.gif
 
   写真の着ぐるみかわいいでしょ?
 
 夢の国で、何年か前に買いました☆
 
 
 そのときは、はりきって着て歩きましたキラキラ
 
     まわりのお客さんに、
 
 
『すごく溶け込んでて、楽しんでるなぁー!!いいな~♪』って言われて、
 
 
 はじめは恥ずかしかったんですけど、
 途中からは、着ぐるみと一体化して、
 すごく楽しく過ごせましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_07_0018_p.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_07_0019_p.gif
 
(実は、ハロウィン時期で、夜寒かったので買ってもらいましたニコニコ)
 
 
 
 テーマパークに行くと、チェロス!
 映画館に行くと、ポップコーン・クレープアイス!
 海やプールに行くと、温かいうどん!!!
 
 
   食べてしまうんですよね~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0067.gif
 
 
 あぁ~♪
  遊園地行きたいなぁードキドキ
みなさんは、何か好きな乗り物ありますか?
 
   いやっっ!!まずは……、
みなさんに会えるように、レッスンがんばりますグー(2度目)
 
 
それでは、まだまだお話したいのですが、また次の更新でNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0042_p.gif
 
    
      ばいならりんごリンゴ