みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
大阪府出身 中学2年生
 
はーここと黒川葉月ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_07_03_025_m.gif
 
 
毎日、みなさま元気玉(コメント)受け取っていますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0564.gif
 
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0234.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_5937-1.jpg
 
今日は
 
YES-fmさん
 
「まこぽんとはーこのじゃんぐるハートレディOh!」の収録でしたぁ
 
 
今日のじゃんぐる・メイトは、、、
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013011723230000.jpg
 
あんたんこと井尻あんなちゃんだったのだ(・ω・)
 
 
月曜日にくるのは初めてで本人は「緊張する」て言ってましたニコニコ
 
 
でもめっちゃ楽しかったぁぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0004.gif
 
 
「あんたんのオーダーターイム」のコーナーでは
 
いっぱいあんたんのオーダーを叶えちゃいましたぁ(^_^)
 
 
その内容は、またラジオを聞いてください(*^_^*)
 
 
(インターネットでサイマルラジオで検索してね♪全国どこでもきけちゃいます)
 
 
感想を待ってますハート
 
 
 
 
 ☆はーこの箱の中身教えてあげる(*^_^*)☆
 
・ファッションや髪型は何か参考にしてるの?
 
してないんです(o^^o)
参考になるものがあったらぜひ教えてください!
オススメも教えてね。
 
 
・48グループの楽曲で一番好きな歌の歌詞3つ教えて!
 
恋愛被害届け
未来の扉
ありがとう
ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0001_p.gif
 
・はーこも弟と「仮面○イダー」見たりしてるの?
 
 見てます!たまに集中しすぎてテレビに近すぎたりするのだガーン
 
 
・ゲームやる?
 
めっちゃやります!(*゜▽゜)ノシュパ!
やりすぎてママに何回もしかられます(・ω・)
 
 
・山本さやかさんのことどう思う?
 
本当にめっちゃ尊敬してます!
 
 
・はーこの好きな漫画や本はなんですか?
 
少女マンガ(メイちゃんの執事)や恋愛小説です!
キュンキュンしちゃうんです(>_<)
怖い話も大好きですドキドキ
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
みなさま
体調に気をつけてね
明日もがんばるのだ
 
 
おやす未来
 
 
劇団3期生♪ HAZUKINMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0244.gif