こんばんはろ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(´・ω・`)
 
 
 
ゆーりこと太田夢莉ですっ♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとみなさん聞いて下さい!ヾ(゜Д゜ )
 
 
 
 
 
 
 
昨日、ママがNMB48のブログを見てた時のお話です…( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
ママ「そ~いえば、タイトルのあのお金のマークなに?」
 
 
 
わたし「え?なんのこと???」
 
 
 
ママ「なんかブログのタイトルにお金のマークついてるやん!」
 
 
 
わたし「え?そんなんつけてないで?(苦笑」
 
 
 
ママ「え~ つけてるやん!」
 
 
 
わたし「つけてない!☆のやつ!」
 
 
 
ママ「じゃあ見てみーよっ!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
………見てるNOW。←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんという事でしょう!(*゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしのブログのタイトルに
 
〝\〟←こんなマークが!!!
 
 
 
 
 
 
 
ママいわく…
 
 
 
 
パソコンでは文字化けするんちゃう?
 
 
 
 
 
 
…との事です。(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
たはっ♪←
 
 
 
 
 
パソコンで見て下さってるみなさん!
 
 
 
 
 
タイトル文字化けしてますかっ?(>_<)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 \☆なんという事でしょう!(*゜Д゜)☆\
 
 
 
 
 
↑こんな感じになってませんか?( ̄(工) ̄)(泣)
 
 
 
 
 
ぜひ教えて下さいねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif( ´ ▽ ` )ノ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日 学校にいる時 ず~~っと!
 
 
 
 
眠かったんです。(´;ω;`)←
 
 
 
 
それで、国語の時間に文法やってて
 
眠たさMAXで記憶がなくなっていったんです…←え!あかんやん!( ̄(工) ̄)
 
 
 
 
 
で、誰かがなんか言ってて
 
目を開けると……!
 
 
 
 
 
 
 
 
なんという事でしょう!(;゜∀゜)←
 
 
 
 
 
 
 
 
先生がこちらを見ているではありませんか!(.;゜;:д:;゜;.)
 
 
 
 
め~~っちゃ焦ったよ!!!
 
 
 
クラスの子も見てたし!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
でも、
 
ひじついて髪の毛も前にきてたから、
 
多分 相当ホラーな状態でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif←はーと♪じゃね~よ(笑)
 
 
 
 
 
あんまり記憶がないのですが、
 
「太田さんわからんかな~?」
 
的な事を言われてた…
 
 
 
 
 
 
 
 
はず。
 
 
 
 
 
 
 
 
うん。
 
 
 
 
 
 
 
違うかもNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(*゜∀゜*)笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は公演だあ~い♪♪♪
 
 
 
 
 
楽しみすぎるっ!!!\(//∇//)\
 
 
 
 
 
あたったよ~!って方~???NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif( *`ω´) 
 
 
 
 
 
お待ちしてます♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみん(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif