こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.gifgao
 
 
 
  けいっちこと上西恵です(^o^)☆
 
 
 
 
 
 
 
  今日は撮影のあと、
 
  NMB48メンバーと、NMB48のスタッフさん、関係者の皆さん
 
 
 
  全員で新年会がありましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  お鍋食べたり~
 
  恒例のBINGO大会したり~
 
 
 
 
 
 
 
  BINGO大会には
 
  毎年、すごい景品が用意されてるんですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
  テレビに海外旅行に
 
 
  沖縄旅行に美容セットに
 
 
 
 
 
 
  私が狙っていたのは、iPadドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  最後の方でやっとビンゴになって
 
  景品のくじをひくと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  じゃじゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-130109_234024.jpg
  皆がもらえる、メモ帳2つ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  たしか去年もメモ帳しかもらえへんたなぁヾ(^▽^)ノハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  しかも、最後のじゃんけん大会
 
 
 
 
  結構何回もチャンスあったのに
 
 
 
 
 
 
 
  全敗したなぁ…………ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  どうしたことか´д`
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  まぁ、本物のじゃんけん大会にむけて
 
  運をためてるんだよね^ω^
 
 
 
 
 
 
  きっと!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  メモ帳大事に使いまーすべーっだ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  あぁ、iPadがまじで欲しかった…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  来年こそは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  皆新年会した~(*''*)???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  あっ、そろそろお雑煮の時期じゃなくなるけど
 
  皆が教えてくれた具材いれて、また作るねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
  ありがとドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  今日も1日たのぴーなっつでした(*/ω\*)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei