NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130105_115600.jpg
 
 
 
 
  こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.gifkapu
 
  けいっちこと上西恵です(^o^)☆
 
 
 
 
 
 
  今日は、2013年
 
  一発目の公演でした~ヾ(^▽^)ノドキドキ
 
 
 
 
 
  N公演だよ~(*''*)!!
 
 
 
 
 
  やっぱ、たのぴーなっつやなぁ(*´д`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1d31851fc5ffb7cee9c208c1b1ef581a.gif
 
 
 
  幸せでした(*/ω\*)
 
 
 
 
 
 
 
  休演になっちゃったかんな
 
  大丈夫かな~(;_;)?
 
 
 
 
 
 
  早く元気なってなドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
  帰ってからは、れなとお雑煮作りましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
  オリジナルお雑煮ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
  でも具があんまなかったのが残念やなぁ´д`
 
 
 
 
 
 
 
  また買いに行かないと…
 
 
 
 
 
 
  みなさん、何入れてる~???
 
 
 
 
 
 
  人参、ねぎ、ごぼうに…
 
 
 
 
 
 
  皆さんの意見参考にして、またれなと作ろっかなドキドキ
 
 
 
 
 
 
  では、また明日ねん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
  おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
  p.s.
 
 
 
  2013年なって、初めてちゃんと夢覚えてた!
 
 
 
 
 
  でもなんか、戦い系の怖い夢やったなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
  2013年、戦いの年なのか???(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei