NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0697.jpg





こんばんはっ☆




まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん







今日は全国握手会でしたキラキラ


かなきちと二人の
かなきちゅんレーンだったよん♪
写真を撮るの忘れたぁ(>_<)





最初から最後まで
ずーーーーぅぅぅぅっっと楽しかったおおおおおラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ



ほんとにもっと握手したいくらいだ!





寒いなか会いに来てくれたみなさん
本当にありがとうございました(●´ω`●)!


来られない方からは
魂だけでも会いに来てくれたの
今日も分かったよ(☆。☆)←


ふひひひ(☆。☆)←




ドキドキべーっだ!












そういえばっ

初夢まだ見てないんだよなーーー(´д`)


見てるけど、忘れてるパターンやったらどうしよ(笑)






みなさん見ましたか(`・ω・´)??