NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20121220_021833.jpg
 
ゆうよー!ゆっちゃうよー!
 
(ゆっちゃって~!) 
 
 
優美はみんなの事がだーいすきドキドキ
 
 
 
 
ゆうみん』こと石田優美です。
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dp_01_01_001.gif
 
 
 
皆さんは朝起きれますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、朝は、苦手なんですけど
 
 
 
頑張って起きようと思えば
 
起きれるよんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ed_02_02_002.gif
 
 
 
 
 
 
 
じゃあここで
 
キラキラゆうみんキラキラ*おすすめ*
 
 
 
コーナー(イェーイニコニコチョキ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝目が覚めない方への
 
 
*おすすめ*はね
 
 
 
朝眠いなぁと思ったら
 
*冷たい水を顔にかける*
 
 
 
寒いけど外に出て
 
*ストレッチ*
 
 
 
後は、うーん。(-_-;)
 
*朝風呂*かな?!
 
 
どうだ?ラブラブ
 
 
 
私は、目が覚めない時これを↑
やっております。
 
 
 
 
皆さんも是非してください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の*おすすめ*は?
 
 
夜眠れない方への
 
*おすすめ*は?
 
 
 
羊を数えるまぁ最高
 
*100回かな?(笑)*
 
 
 
自分で頭の中で
 
*物語を作る!
 
 
 
次は
 
*抱き枕を抱く*
 
抱いて寝る。
 
 
まぁ恥ずかしい人は、やらなくても 大丈夫です!
 
 
 
はい!
 
こんだけですどうだ?ラブラブ
 
 
 
 
皆さん寝れない時やってみてください。 
 
 
 
 
 
 
じゃあ今日も1日えい、えい、おぅ!(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dp_01_01_014.gif