NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0585.jpg




こんばんはっ



まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん






今日は
劇場公演でしたっ♪



サプライズ満載な公演になりました(゜ロ゜)!





まずアンコールで
四期生のお披露目がありましたっ☆


フレッシュな16人♪


これで
NMB48のメンバー
総勢72人となりました(*^▽^*)



しっかり支えつつ、引っ張っていけるような存在になっていきたいと思いますキラキラ

さらにパワーアップしたNMB48
これからもどんどん突っ走っていきますので



応援よろしくお願いします!キラキラ







そしてもうひとつ!



2月27日に待望の

NMB48
ファーストアルバムのリリースが
決定しましたーーー!


いぇーい!
やったーーーーー!





ほんとにほんとに本当に本当に本当に
みなさんのおかげです!
ありがとうございます!






全4タイプあるということで
それぞれ素敵な一枚を
みなさんにお届けしたいと思っています(^0^)





さらにさらに
NMB48リクエストアワーベスト30
の開催も決定っ



うおおおおお
これやりたかったんだよおおおお
うれしいよおおおおお





そのほか特典としては


個別握手会や、イベント
なんば式サイン会などなど、、





超超超盛り沢山な内容になるに間違いありません!

私も楽しみやなぁドキドキラブラブ!ドキドキ







でははっ
お風呂はいっちゃいますベル


じゃね!