みるるんこと白間美瑠ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
あやめちゃん!
本当に本当にお疲れ様でした。
 
 
 
あやめちゃんみたいに
優しくてかわいい
お姉ちゃんになりたいです。
 
 
 
これからは離れてても
お互いの目標に向かって
頑張っていこうね!!
 
 
 
 
 
今日は、
朝から冬休みの宿題を
やってましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
休憩の間は
自分も楽しみつつ
弟の人生ゲームの相手を
してあげましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
それから比叡山に
修行をしに行きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
というのは冗談ですが。。。
 
 
 
その近くの温泉で
人生の疲れを癒やしておりますぅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
あっ違う、、、NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
人生ゲームの疲れでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
いいお湯ですぞ!
 
 
 
一緒にどうですかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
それではバイバイるん(^_-)-☆