こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
たくさんの素晴らしいコメントありがとうございますっ
 
 
 
全部読まさせていただきました\(//∇//)\
 
 
 
 
今日、
BⅡメンバーで話し合ったんですけど、えみちも柊のBlog読んでくれてたみたいで前向きに話し合えました(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
 
 
 
今日の話し合いは、みんな泣いちゃったりしたけど(笑)…
 
 
むっちゃみんなの気持ちも知れたし、ほんまに前向きに考えれました(≧∇≦)
 
 
 
スッキリーーっドキドキ
 
 
 
BⅡは、これからだぁあああああいっ!!!
 
 
 
 
明日がチャンス!!
 
 
 
 
なんか、
耳があつくなるくらいに気合い入ってるんですv(^_^v)♪
 
 
 
 
全力で。
 
 
 
 
我武者羅にねっドキドキ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今日は、
子供なちゅばと相部屋ーーっ*\(^o^)/*
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
ちゅばがずっーーっと
 
 
ベッドのうえで
「明日~がんばろな~!」
とかいいながらむっちゃジャンプしてる(笑)(笑)
 
 
 
 
いやいやいや
明日、頑張るけどもっっ
 
 
 
そんな、
飛び跳ねんでも…(笑)(笑)ドキドキ
 
 
 
 
まだまだ、
子供やのぅっ(^_-)-☆
 
 
 
 
そんなとこも可愛いっっ
 
 
 
あっ!
 
 
 
ちなみにっ
 
柊は、
大人ねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今日の会話ドキドキ
 
 
今日の朝ごはんなにたべましたか??
 
 
 
 
柊は、
なに食べたっけ??(笑)
 
 
 
えっ
 
 
 
ちょっと待ってくださいねっ
 
 
 
そーーや!!
 
豆腐と魚を煮込んだ料理やった(笑)ドキドキ
 
 
 
 
あかんあかん(笑)
 
 
 
 
この頃物忘れ激しいんですよねっ(;゜0゜)
 
 
 
 
いかんぜよっっ
 
 
 
 
皆さんは、
なにたべましたか??(*^_^*)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ