NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
本日12月13日(木)

チームM『アイドルの夜明け』公演にて
研究生 佐藤天彩が学業の優先を理由に卒業を発表しました。

以下本人のコメントになります。


「私、佐藤天彩はNMB48を卒業します。

私には二つの夢があります。

一つ目は、皆さんにも言っていた女優という夢。
そして、二つ目はNMB48に入る前からの夢で、保育士になりたいという夢です。


私はNMB48が本当に大好きですが、
自分の将来についてもう一度考え、
今は学業に専念をしたいという気持ちが強くなり、
私はNMB48を卒業することを決めました。

NMB48の活動を通して、沢山の経験をさせてもらえたこと、

ファンの皆さんとの思い出、絶対に忘れません。


ファンの皆さんやメンバーやスタッフの皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。

出会えて本当によかったです。有り難うございました。


NMB48の一員としての佐藤天彩はあと少しですが
卒業するまで見守って頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いします。


佐藤天彩」


NMB48 2期生として加入し、握手会や公演を通じて
お客様に接する姿を見ておりました。

シングル選抜やチーム加入できなかった事など、
決して楽しいことだけではなかったと思いますが、すでに前を向いております。

今回、考え悩み選んだ今後の彼女をサポートし温かく見送りたいと思います。


卒業公演など今後の詳細につきましては決定次第公式ホームページでお知らせ致します。



NMB48劇場 支配人より
AD
いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース