えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
昨日、河野早紀ちゃんと、撮影の時NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
今日は公演でしたーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
ひさびさっ!
 
 
めっちゃ楽しかった~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
smileNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
今日も、向日葵サイリウム(緑と黄色)
えみちコール、ありがとうございました!らぶ!(笑)(笑)
 
 
 
 
そしてまたっ!
最後の告知言い終えた後、
みなさん、
拍手して下さったんです!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
 
 
優しさに涙目←
 
 
 
嬉しかったーーーーーー!!!!(笑)
 
 
けど、驚いたーーーーー(笑)(笑)
 
 
 
ありがとうございます(笑)(笑)
 
 
 
 
笑い過ぎだね(笑)←
えへへ、えへへ、えへへっ←
 
 
 
 
 
 
そして、今日は
「恋のPLAN」に出させていただきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
どうでしたかっヽ( ゜д゜)ノ!
恋に夢中な感じの少しおバカな女の子!(笑)
うきうきしながらやりましたっ!
 
 
からの、
「背中から抱きしめて」!
好きだけど素直になれない
ちょっと拗ねた女の子を
切ない感じで(*`・ω・´)。
 
ぱっぱっぱっと
表情が切り替えられるように、
また、それを楽しみながら
パフォーマンスしてます!
 
 
 
 
次の公演は、
AKB48劇場で。
 
 
あと少しだけど、
みなさんに楽しんでもらえるように、
準備していきます( `・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのねーーーーー
 
 
 
 
 
あとねーーーーー
 
 
 
 
ちょびっと相談しても
よろしいでしょうか(´・ω・`;)
 
 
 
 
 
えみかって、何キャラやろうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
どう思います?
 
 
 
 
乗馬!とか回文!とか以外の
人間的なやつでNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
うおおおおぉーーーーー!!
相談だ!相談だ(*´・д・)!
 
こんなの聞いてごめんねっ
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
 
 
------今日の回文------
 
「問い」な?
鏡ばりの乗り場、磨かないと…?
(といな?かがみばりののりばみがかないと?)