NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
皆様こんばんは\(^.o ^)/
 
せーの!いんじゃんホイ
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイσ(^.o ^)/ 
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
皆様、いつもコメント
ありがとうございます\(^.o ^)/
 
雪は積もったら
雪だるま作ったり、
雪合戦
雪すべりしてみたいな~ヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
今日は
「BLT」さんの
撮影をしてきましたドキドキ
 
どんな感じで、
写っているかな~ドキドキ
 
わくわく( ´ .▽  ` )ノ
 
 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
今日、
エレベーターに乗って
B2から1階に行こうとして
 
扉が開いたので
 
普通におりました( ´ .▽  ` )ノ
 
 
 
すると…
 
 
 
 
あれ?あれ?えーっ?
 
 
いつもと景色が違う!
 
 
 
はい。私は
違う階におりてしまったのです。。。
 
 
(-。-;
 
違う階と気づいて
乗っていたエレベーターに乗るのも
 
恥ずかしいしNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
またエレベーターを待つのも
 
恥ずかしいしNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
そんな、こんなで、
階段で行きましたあせる((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
そして、もう一つ
普通に入り口に入るだけでいいのに、
 
なぜか、
 
 
 
エレベーターに乗って
下に行ってしまいました。
 
 
 
下に行ってからもなかなか、
気づかず…
 
 
 
しばらくして…
 
あっ
 
ここに来るんじゃなかった!
 
( ̄ー ̄)
 
 
その時、
自分の心の中で、
 
なにしてんねん!!!
 
って思わず突っ込んでしまったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
ん~~~。
 
デパートだけじゃなくて、
エレベーターガールが
いたらいいな\(^.o ^)/ 
 
ロボットとか!!!
 
じゃあ、
りなっち型
ロボットエレベーターガールNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
的な???
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
どうでしょう?
 
 
いい感じ~??
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/ 
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif