わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでも~?どーんな時でも~???
 
 
ゆーり!
 
 
奈良県出身 中学1年生
 
ゆーりこと太田夢莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifヽ(。・ω・。)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
もう、ほんっとにみなさんごめんなさい!
 
 
 
まだ時間はやいし…
 
 
 
と思ってたら!( ゜Д゜ )
 
 
 
送るの忘れてました…(>_<)(笑)
 
 
ごめんなさい!!!
 
 
 
 
 
握手会の髪型 なにがいいか答えて
 
下さってありがとうございました!
 
 
 
決まったよ~~(*´∀`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
ご希望とおりにならない方も
 
いらっしゃいますが、ご了承を…(>_<)(笑)
 
 
 
 
 
一昨年、昨日 も期末テストでしたっ!ヽ(´∀`)ノ
 
 
 
 
朝から友達と集合して、みんなで
 
勉強しながら行きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)
 
 
 
 
勉強よりも、ふざけてた時間のが
 
多かった……ような気がする(>_<)←
 
 
 
 
もう途中からみんなやる気なし!(笑)
 
 
 
全然違う話…(笑)
 
 
 
 
わたしは、やたらと…
 
 
 
となりのト◯ロ の
 
「さーつきちゃーん!」って言うのを
 
ずっと言ってました…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
 
 
 
人がいる時はちゃんと無言…。
 
だったよ!( ̄(工) ̄)笑笑
 
 
 
 
まあ、楽しかったからい~やNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif\(^o^)/←
 
 
 
 
 
テスト前に教科書よんで丸暗記
 
した所はばっちり!
 
 
 
かけましたあ♪♪♪(´・ω・`)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
え?丸暗記???(;゜;ω;゜;)
 
 
 
 
 
 
って声が………
 
 
 
 
したよ~な…
 
 
 
 
してないよ~な………
 
 
 
 
うふっ♪←
 
 
 
 
 
 
 
今日は 12才最後!(((o(*゜▽゜*)o)))NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
1年間 はやかったなあ~~!
 
 
 
NMB48 に入って初めて迎える誕生日!
 
 
 
 
明日には13才に!(^O^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
そう考えるとなんかすごい!(笑)
 
 
 
 
明日の握手会めっちゃ楽しみですっ♪♪♪
 
 
 
お誕生日なので、たくさんの方に
 
おめでとう!って言ってもらいたいなあ…♪(笑)
 
 
 
 
もちろん!
 
 
他の話もしましょうね!!!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
それでは、みなさん!
 
 
おやすみん(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif