NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20121114_203133_ed.jpg
 
 
 
 
  こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.gifgao
 
  けいっちこと上西恵です(^o^)ドキドキ
 
 
 
 
 
  今日はずっと雨降ってたけど
 
  もう止んだね(`・ω・´)
 
 
 
 
 
  ムートンブーツ履いてきちゃったから
 
  外に出るとき辛かった(;_;)
 
 
 
 
 
  濡れないように、歩いたけど
 
  結構雨が染み込んだ(;_;)うぅぅ
 
 
 
 
 
 
 
  あっ、結局
 
  たこ焼きにしたよ~ドキドキ
 
 
 
 
 
  ネギぽん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
  おいぴーなっつやったぁドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  東京までの移動時間、夜眠れへんくなるから
 
  絶対起きとこって思ったのにぃ~(;_;)
 
 
 
 
 
 
  寝ちゃった(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
  でも、明日は全国握手会だからね~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
  ちゃんと早く寝て、明日皆さんと楽しくお喋りしたいなっ☆
 
 
 
 
 
 
  明日来られる方!
 
 
 
 
  野外なので、絶対コートや上着を忘れず
 
  暖かい格好で来てね!!!
 
 
 
 
 
  きっと、すごく寒くなると思うから!
 
 
 
 
 
 
 
  では、よみうりランドで待ってますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
  では、皆さん!
 
  おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei