NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0412.jpg



こんばんはっ♪



まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん






今日はははっ


TBS「王様のブランチ」さんの
生放送に出演させていただきました☆



二回目だったんですが
やっぱり緊張、、、(>.<)!


がんばらねば!




出演者のみなさんもすごく優しい方ばかりで
あたたかいスタジオでしたキラキラ

ラーメンも美味しかったですチョキドキドキ



また呼んでいただけるようにがんばろー(`・ω・´)ビックリマーク







見てくださった方
がんばれって応援してくださった方、ありがとうございましたドキドキ






その後は
りぽぽと「悪の教典」を観るために
映画館へ☆




ずっと観たかったんです!


ハラハラドキドキズキズキしました(゜Д゜;)


まだ観ていない方もいると思うので
詳しいことは言えませんが、、


すごかった!








夜は
焼き肉食べに行って大満足ラブラブ!





明日は
読売ランドで全国握手会だし
幸せやなぁぁ(*´Д`*)ドキドキドキドキドキドキ



待ってるからねんっキスマークドキドキ






でははっ
またあしたー