この間、新宿吉本本社に行って参りました!!!スチャっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
な…………ななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななな
 
 
 
 
 
なんと!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達に「いや、ウチが出たらそれほぼ奇跡に近いやろ。はははーww
 
 
 
っと夢にも思わなかった
あの雑誌!!!!!
 
 
 
 
 
け、けけこけ
 
 
 
 
KERA!
 
 
に私めが掲載させていただく事となりましたっふぁっほい!!!!!
 
ふぁっほい!!ふぁっほい!!
ふぁっほい!!ふぁっほい!!
おっぱい!!!!ふぁっほい!!
ふぁっほい!!ふぁっほい!!
 
 
 
 
1月16日発売です!!
 
 
 
おなしゃす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
その後
 
ケロケロエース様の取材も
 
受けさせていただきました!!
 
 
 
 
 
 
取材の方が
 
あの声優の緒方恵美
 
お友達でして、
 
興奮して喋りすぎちゃいますたてへぺろ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
そんなとても楽しい
 
すこやか夢心地ライフに
 
浸っているとき
 
隣に異様な光景がチラホラ……
 
 
 
 
ん??
 
 
 
 
 
んん???
 
 
 
 
 
んんん????
 
 
 
 
 
んんんん?????
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-121112_1744~01.jpg
来ました!!
めくるめく官能の世界!!!!!
 
亀甲縛り!!!!!!!!
 
 
 
 
 
キューピーちゃんが亀甲縛りを…………ハァハァ(´Д`;)
 
 
 
 
 
R-15指定
 
『R-18文学賞 vol.1 自縄自縛の私』
 
の映画で(使われてるのかな?)
 
 
のキューピーちゃん!!!
 
 
 
野郎…………目覚めやがったな…………………(`∀´;)
 
 
 
R-15指定にそそられる木下は
 
ぜってぇ見に行くし!!!!!!!