わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
まこぽんとNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
このみんこと
 
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント
ありがとうございました!! 
 
サイドポニー、
また公演でもしたいなっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
今日は
「会いたかった」公演
でしたぁぁぁぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
来て下さった方々、
ありがとうございました\(//∇//)\
 
2回目のDMM配信
やっぱ緊張したヽ(;▽;)ノ
 
 
でもMC仕切りを
やらせて頂きました\(//∇//)\
 
感想お待ちしてますっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
そして今日は
のの(杉本香乃)の生誕祭でしたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
ロムニシカムーニ…なんちゃらかんちゃら
 
のことをロッキー山脈
ってゆーちゃう(; ̄O ̄)
 
ごめんなさいーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
ちゃんと覚えるっ!(◎_◎;)笑
 
 
ののちゃん(((o(*゜▽゜*)o)))
おめでとーーーーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
今日のブログ、
締め切り時間やばくて
 
隣にいた、みーれとえみちに
ブログ諦めんといて(^O^)
って言って~!頼んだ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
で、2人が諦めないで!
(真矢みきさん風)
 
 
って言ってくれたから
諦めて食べかけてた、
 
コーンパンを
 
コーンパンなんかいいや!
 
 
って置いて
 
私は今、ブログを書いている。
 
2人共ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
 
 
そして今読んでくださってる方、
ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
では
明日も頑張っていこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif