そこのぉぉぉぉ…
 
きみぃぃ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
 
ひゅ~~~(*´3`)♪♪♪♪
 
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏ですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1352635934565.jpg
 
 
 
 
今日はねっ音符
 
 
 
ハッピーMusic LIVE 2012
 
in横浜アリーナキラキラキラキラキラキラ
 
に出演させて頂きましたぁ(≧∀≦)アップアップアップ
 
 
 
 
 
NMB48がいちばん最後のトリだったこともあって
 
 
 
 
会場のみなさんがすぅーごく盛り上がっててねアップアップ
 
 
 
 
声援やかけ声がめちゃめちゃ大きくて(*゜д゜*)
 
 
 
 会場中音符もう~めちゃノリノリやから…
 
 
 
 
夕夏もルンルンでノリノリで音符音符
 
 
 
 
最後までほんまに
 
楽しかったよぉぉぉぉぉぉ!*゜▽゜)ノドキドキ
 
 
 
 
 
そしてねっ
 
 
 
 
『純情U-19』では
 
はじめて『人間ブリッジ』を
 
あげることになって…
 
 
 
練習の時はなかなか
 
みんなの息が合わなかったり
 
力が足りなかったりで
 
あげれなかったんです(; ;)
 
 
 
 
でもねっ
 
 
 
 
本番では見事!!
 
成功(〃'▽'〃)キラキラキラキラキラキラやったぁぁぁアップアップ
 
 
 
 
ブリッジになるけいっちさんを
 
高く上まであげれたよぉo(^▽^)o
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1352635138093.jpg
 
 
 
本番終わったあと
 
喜びをわかちあったよヾ(≧∇≦)(笑)
 
 
 
 
めっちゃ嬉しかったです(●´ω`●)音符
 
 
 
 
曲中に花道に立ったら…
 
お客さんがめっちゃ近くて
 
テンションあがったり(≧▽≦)アップアップ
 
 
 
 
音符ヴァージニティー
音符妄想ガールフレンド
音符オーマイガー
音符純情U-19
音符絶滅黒髪少女
音符ナギイチ
音符青春のラップタイム
音符北川謙二
 
 
 
と、たくさんおどって歌って…音符
 
 
 
汗べーったりになったけど(*´Д`*)
 
 
 
ほんまにさいこーヾ(≧∇≦)!!
 
なLIVEでしたっドキドキ
 
 
 
 
それにね
 
 
 
NMB48では関東の
 
 
こんな大きな会場で
 
 
LIVEさせていただくのは
 
 
はじめてなんですが…
 
 
 
NMB48の一員としてっ
 
今回出演させて頂けて嬉しいですッo(^-^)oキラキラ
 
 
 
 
来てくださったみなさんッキラキラ
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
夕夏うちわも
 
緑のサイリウムもちゃーんとみえたよっo(^▽^)o
 
 
 
 
来てくださったみなさんは
 
夕夏のことみつけられましたかぁ(*゜д゜*)??
 
 
 
 
最後は今日のイケメンあんちゅとラブラブ!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1352636140238.jpg
 
 
 
どうどう??(笑)(`・ω・´)
 
 
 
 
てゆーかねっ
 
あんちゅとの写真見て思ったんやけど…
 
うーかってショートカットにあうかな(*゜д゜*)??
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキドキドキドキドキ