NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg






こんばんわっしょい(⌒▽⌒)音符




今日は、ひたすらのんび~りしとったぁドキドキ



でねー、



今日は女子力高めよーって思って




料理頑張ってた!キラキラ




簡単なやつねー!笑




お昼は、


「お好み焼き」


どぉしても食べたくてドキドキ
里香大好きやねんけど(>_<)



キムチは、鉄板。笑





そしてそして


「トリュフチョコ」



なんか、お菓子作ろって
おもったんやけど、結局楽して、
簡単なやつー。笑



美味しく出来たからママに
たべてもらった(^ ^)



夜は、食べ過ぎないように、



「白菜と水菜とマロニーのお鍋」




を、ポン酢で食べましたぁ(^ ^)



あっ、納豆も食べたぁ音符






うーん…




食べてばっかりやないか(´・_・`)笑





そして作る料理が、

いかにも「男の料理!」って
感じー。笑



でもでも、ダイエットマシーンしてんでー!(◎_◎;)汗




得意料理は?って聞かれて


「肉じゃがですぅψ(`∇´)ψ」とか、言ってみたいので、
次やってみますねドキドキ(^ ^)笑笑




レパートリーふやそ音符




皆さん得意料理ってありますかー!?!(◎_◎キラキラ





→→→→→キリトリ→→→→→



カルビ&ロースについて
沢山ご意見thankyouでしたドキドキ


おもろかったどー\(//∇//)\\(//∇//)\
参考にさせていただくぜドキドキ?笑



rik@