「選択を間違えるな」
 
昔誰かがそう言った。
 
しかし、
 
人生は選択肢だらけ…
 
たくさん道がある中で
 
どれが正解かなんて分からない。
 
 
私は…
 
どうすればいい?
 
 
(訳)
 
 
母「どっちにするん?」
 
私「待って………」
 
 
右手にはホワイトチョコ
 
左手にはミルクチョコ
 
 
私は究極の選択をしています。
 
どちらを選ぼうか…
 
↑果てしなくどうでもいいぜ17歳
 
 
 
私はどうすればいい!?←
 
 
 
迷える選択たち
 
 
次回、
 
キャ〇リンの〇
 
 
 

はいっ!!
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
今日は“泉大津フェニックス 
 
「羊のゆめ」フェスタ”に
 
参加させていただきました♪
 
 
曲は、
 
「会いたかった」
 
「北川謙二」
 
「NMB48」
 
「青春のラップタイム」
 
「ナギイチ」
 
を披露させていただきました!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20121103_210906.jpg 
 
 
寒い中、足を運んでくださり
 
ありがとうございます!!
 
 
たくさんの声援や
 
私の名前を書いてくださったボード等
 
とても嬉しかったです!
 
 
それにしても、
 
始まってすぐは
 
寒かった……\(^o^)/
 
父の親父ギャグ並みに寒かった←
 
 
みなさん風邪には
 
充分に注意なさってください(*^^*)
 
 
あっ私は大丈夫です(笑)
 
だって、ほら
 
 
 
子供は風の子
 
元気な子!!!!!!!!!!!
 
 
↑おばたんだろ?
 
↑心は子供さ(ドヤッ
 
 
 
 
はい(笑)
 
 
「会いたかった」が終わってからは
汗が滴り落ちて
 
いつ目に入ってくるか
 
ワクワk←えっ違う????
 
↑Mたんだから
 
全ての曲を
 
披露させていただいた後は
 
しばらく汗が止まりませんでした!!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20121103_210917.jpg
 
 
“りっぴー”こと
 
小林莉加子ちゃんも
 
汗だらけでしたよ(笑)
 
 
明日出させていただく
 
「会いたかった」公演も
 
この調子で汗を流すぜっ!!←
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー