こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
今日は、
柊にとっては初めての全国握手会でしたっドキドキ
 
 
 
個別握手会しかしたことがなかったから、いつもよりちょっぴり緊張しましたっ
 
 
 
 
「妄想ガールフレンド」
「オーマイガー」
「ナギイチ」
「ヴァージニティー」
を披露させていただきました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
リハーサルしている時に、皆さんがいることを想像しながら踊ってたらだんだん緊張してきて、あぁああああってなっちゃった(笑)
 
 
 
でも、
本番はむちゃくちゃはっちゃけて汗いっぱいかいてやったZE(笑)ドキドキ
 
 
 
 
ありがとうございました(*^◯^*)
 
 
 
 
そしてそして、
柊にとって初めての同じレーンの方は…
 
 
 
じゃああああん
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
アカリンさんですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
アカリンさんと柊のレーンに来てくださったかた、ありがとうございました(≧∇≦)
 
 
 
 
むちゃくちゃ楽しかったですね*\(^o^)/*
 
 
 
 
ちょっぴり意外やったかも??(笑)
 
 
 
次の、
全握もむっちゃ楽しみですっっ
 
 
 
また、
よろしくお願いします\(//∇//)\
 
 
 
アカリンさんありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
次も…
 
楽しみドキドキ楽しみドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
やっぱり中華料理は、定番が1番人気ものですね(^_-)-☆
 
 
酢豚とかっ
 
 
食べればよかったなあ(笑)
 
 
 
なんてっっ
 
 
 
食べ物ばっかやっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
今日の会話ドキドキ
 
 
 
柊は
むちゃくちゃ農業とか酪農とかに挑戦したいんですけど、皆さんも何か挑戦したいことってありますか???
 
 
 
なんでもウェルカムですよっ(笑)
 
 
 
 
挑戦したいって思う気持ちが大切ですよねっ(^O^)
 
 
 
とりゃっ!
 
アチョードキドキ
 
 
 
なんてっ(笑)
 
 
 
皆さんの挑戦したいこと教えてくださいっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
明日は、公演ドキドキ
 
 
 
むっちゃ楽しみドキドキ
 
 
 
来てくださる方は、よぉっく柊のこと見ててくださいっっ(笑)
 
 
 
会いたかったあああああドキドキ
 
 
 
 
いまは、
皆さんに…
 
 
会いたいっっっっ
 
 
 
明日、
むっちゃ楽しみです\(//∇//)\
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ