NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg




こんばんわっしょい(⌒▽⌒)音符


まずは、昨日生誕祭を迎えた
かなこ!



おめでとうドキドキ




かなこは真面目で努力家!


甘えん坊の食いしん坊!



まぁ食いしん坊かどうかは

正直微妙なところやけど( ̄ー ̄)笑



うそうそψ(`∇´)ψ


ほんとに素直で可愛いやつなんだドキドキ




里香にかまってちゃんなとこ
とかねψ(`∇´)ψ笑



生誕祭も、すごく佳奈子コールが
熱くて、愛を感じましたドキドキ

感動したぁキラキラ


これからも、可愛い可愛い里香の
妹でおってな\(//∇//)\キラキラ


大好きぃドキドキ\(//∇//)



→→→→→キリトリ→→→→→




そして、今日は、
全国握手会!in横浜でしたぁ(^ ^)


ブログタイトルで気づいた方は…
さすがです!




今日のレーンは…




「カルビ&ロース」でした!



皆覚えてるよね( ; ; )?笑




ちゅんと里香のコンビ\(//∇//)\笑




「さすがなんか、芸人の空気が
漂ってるぅ(^ ^)」


って言ってくださった方とかいて、


なんか照れたし\(//∇//)\笑


「お笑いがんばってねー!」
って芸人かっ!って思ったけど、






芸人…やな…笑




まーちゅんのファンの方や
初めておしゃべりする方もいて、




むっちゃ楽しかったぴー\(//∇//)\キラキラ


もちろん里香推しの方も\(//∇//)\



Thank youでしたドキドキ







ただ私たち少し問題があって…




いろんな芸人さんに、

「カルビ&ロース」って名前は、
やめたほうがいいっていわれてます。笑






なので、なんかいいコンビ名を
募集…笑



たむけんさんに怒られそうやから
たむけんさんには、秘密なぁ~!(◎_◎;)笑





rik@