中学生の頃の話ですが
 
友人と遊んでいて
 
小腹が空いたので買ってきた
 
パンを食べていたんです。
 
 
半分食べて友人と他愛もない話を
 
しながら笑っていました。
 
↑この時、手には
 
半分残ったパンを持っています!!
 
 
 
すると突然風を切る音が
 
聞こえたのと同時に
 
パンを持っていた手に軽い
 
痛みがはしりました…。
 
 
何事だっ!?
 
 
そう思い音のする方を見たら
 
 
何かデカイ!!
 
大きな鳥が私のパンにかじりつき
 
さも当然のように
 
くわえたまま飛んでいきました…
 
 
パンを持っていた手に
 
泥をつけて
 
 
 
5秒後何が起こったか
 
理解しましたが、
 
パンを捕られた悔しさだけが
 
胸に残りました( ノД`)…
 
↑無いのにね
 
 
 
 
悪夢のパントリや
 
 
次回、
 
〇〇ーナの秘密
 
 

はいっ!!
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20121025_220053.jpg
 
 
 
 
一気に寒くなりましたね!!
 
毛布一枚だけでは
 
夜中に目が覚めてしまう…
 
 
……勿論寒くてですからね?
 
違いますよ?
 
 
さぁて
 
みなさんの誤解が解けたところで←
 
 
最近寝る場所に
 
こだわっている私(σ*´∀`)
 
何を書くそう…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
両親のベットで寝ています。
 
↑自分のベットで寝ろ
 
 
壁側には母が逆方向には私♪
 
あれれ?
 
可笑しいな!!
 
それじゃお父さんはどこに!?
 
 
 
 
 
 
床だy(((c=(゜ロ゜;q
 
 
座布団をひいて
 
毛布一枚でグッスリと 
 
 
あっ
 
私がベットで寝ているから
 
床で寝てはるわけじゃないですよ!?(´Д`)
 
 
ベットで寝ると汗をかくからだそうです!!
 
だから毛布も一枚だけでなんです!!(。-∀-)
 
 
しかし、これで
 
父が風邪なんかひいたら
 
私のせいになっちゃうので
 
今日からベットで寝ます(笑)
 
 
みなさんも寝るときは
 
こだわらず!!←
 
自分の場所で!!
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー