NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-121020_000917.jpg
 
 
 
 
  こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.gifgyau
 
 
  けいっちこと上西恵です(^o^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
  今日は、今まで明日にむけての
 
  レッスンがありましたぁ(^ω^)!!
 
 
 
 
 
  明日は、淡路島で
  たむけんさんのTKFに出演さてて頂きますドキドキ
 
 
 
 
  皆さんぜひ見にきてねぇ♪♪
 
 
 
 
 
  あっ、夢の話し
 
  皆さんもある方はやっぱりあるんですねドキドキ
 
 
 
 
 
  私、他にもあってね(笑)
 
 
 
 
 
  またまた礼奈と寝てるときに
 
  礼奈が夢の中で怒ってたんです
 
 
 
 
  『もう!』
 
 
 
 
  って声と同時に、パンチが飛んできました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
  あぁ~、夢っておもしろいなぁドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  マスカットとブドウ食べてるなう♪
 
 
 
 
 
  やばい、甘すぎておいしい…ドキドキ
 
 
 
 
  今ってマスカットの季節だっけ?
 
 
 
 
 
  秋っておいしいもの多いなぁ(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ではは、おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei