NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0335.jpg



こんばんにゃあ(○´∀`○)



まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん







今日は
KTV「どっキング48」の収録でした♪

おもしろかったにひひ







そして
だいすき劇場公演ラブラブ!ドキドキ


今日は
CoCo壱番屋さんとのコラボ特別公演でした☆




たっくさんのご応募
ありがとうございました!


カレーのようにホットホットで
楽しい公演でしたヾ(≧∇≦)



辛さでいうと
ズバリ10辛!!!!!!!!!笑






みなさん
ありがとうございましたドキドキ





いまは
ひさしぶりのお家ベル


お風呂ゆっくり浸かってきます☆



でははっ
またあした~(*`Д´*)ドキドキ