NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20121013_223015.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20121015_001022.jpg



こんばんわんこそばんそーこー!


山本彩-さやか-ですしゃす(^人^)





昨日、今日と2日間握手会でしたσ(≧ω≦*)



1枚目の写メは1日目の私服で
2枚目の写メは2日目の私服です(o⌒∇⌒o)




1日目の私服は、だいぶロックに攻めましたにひひ


あ、ちなみにサングラスは握手中は
付けてませんので気にしないで下さいニコニコ。←




~1日目~


★ハート柄のセーター:JOY RICH

★レザーパンツ:CECIL McBEE

★ベルト:HYSTERIC GLAMOUR



自分の中で最近JOY RICHがアツい三( ゜∀゜)





~2日目~


ワンピース:OZOC


のみ(笑)



でも、この写メは一部の前に撮ったんですけど
帽子は被りませんでした!(笑)


そんでもって、Vivienneのネックレス付けてたけど
2日目は超シンプルでしたにゃードキドキ



今回からだいぶ秋冬っぽい服になりましたアップアップ



結構好評で良かったニコニコ!!




写メ会&握手会って、皆さんもだと思うんですけど

握手か写メか~っていう
他には無いドキドキがあって
ほんまに楽しいし飽きひん(*゜Q゜*)雷



皆さんが楽しんでくれてると
私も嬉しいし楽しくなりますニコニコ音符



改めて、ありがとうございますニコニコキラキラ



だいぶ寒くなってきたので半袖来てた方など
風邪には気を付けて下さいねビックリマーク





PS.今日履いてたタトゥータイツ
握手会が終わってから
上げようと思って引っ張ったら
引っ張り過ぎたみたいで破れた。


今日初めて履いたのに
これじゃ使い捨てじゃねぇかよ(泣)
AD
いいね!した人  |  コメント(807)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み