NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c4f11022d78fef8a698c4a722e788478.gif
 
 
 
TeamM
まおきゅんこと
三田麻央です( ^ω^ )
 
 
 
今日はちょっと長いよ!!!!
 
まず目次から見てちょww
 
 
 
① お返事ありがとう
 
② 祝・・・ 紅組
 
③ 祝・・・ 公演出演100回
 
④ 祝・・・あーぽん生誕祭
 
 
途中で読むの辞めたら
すねるでNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-14Rro.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20121011_2-1.jpg
 
 
 お返事ありがとう
 
 
 
昨日皆さんに質問した
 
 
皆さんはブログのタイトルで
読むか読まないかを決める??
 
に、たくさんのお返事
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-edbbd16a232fccc7249b489fce0c3ac9.gif
 
 
他のメンバー推しの方も
真剣に答えてくださり
考えてくださり感謝感謝です!!!
 
みなさんやさしい~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-016XR.gif
 
結果は……
 
 
1.決める   98票
2.関係ない  58票
 
 
という感じでしたぁキラキラ
 
でも単純に1・2で分けれない
意見も多く総括すると…
 
 
押しメンはタイトルに関係なく
  毎回見るけど押しメン以外は
  タイトルに惹かれて見ることが多い
 
という意見が一番多かったぁ
納得のご意見ですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0I7Hn.gif
 
 
後、ブログは読むけど
押しメン以外はコメントしない
の方が今回コメントを
くださったりして
 
嬉しくて2828しましたwww
 
皆さんありがとうございますドキドキ
 
 
よし・・・・・
 
一方通行にならない
皆さんと会話ができるブログを
目指さすぞぉぉぉぉおい!!
 
 
これからもまおきゅんブログに
遊びに来てねラブラブ
 
 
 
 
 
② 祝・・・紅組
 
皆さんの応援のおかげで
 
 
5thでの白組に続き、
 
6thシングルでも紅組
選んでいただきました!!!
 
 
本当にありがとうございます!!
 
まだまだ納得の結果を
残せてないのに今回も
選んで頂けたことの意味を
しっかり考えて全力で
頑張りますキラキラ
 
MVも楽しみにしててねんドキドキ
 
 
 
 祝・・・ 公演出演100回
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20121011_1-1.jpg
 
 
今まで公演見に
来てくださった皆さん
 
応援をしてくださる皆さん
スタッフさん
メンバーのみんなのお陰で
23日の初日公演から
 
今日で公演出演100回に
なりましたぁぁぁぁ!!!!
 
 
 
お手紙、プレゼント
そしてめっちゃ綺麗な
お祝いのお花
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
今は自分のポジションもあり
舞台に立たせて頂いてることが
本当に幸せです(^///^)
 
 
100回までの道のりは
簡単なものではなかったけど
 
 
毎回とにかく全力でやることと
 
公演を休まないことを
 
一番に心掛けて
今日まできました晴れ
 
 
 
これからも大好きな公演に
1回でも多く立たせて頂けるよう
日々努力していきますので
 
是非劇場に
会いに来てくださいね!!
 
 
 
 祝・・・ ぽんちゃん生誕祭
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20121011_3-1.jpg
 
 
 
今日はあーぽんの生誕祭でした
 
あーぽんファンの皆様の愛が溢れた
温かい生誕祭で
心がぽかぽかしたよ!!
 
 
あーぽんおめでとうキラキラ
 
今回も色紙を書かせて
いただいたけど
皆に似てるって言われて
嬉しかったあ!!
 
 
あーぽん又もんじゃ焼き
連れてってねドキドキ
 
あーぽん愛してるぅぅぅドキドキ
 
 
 
 
目次①~④全部終わったよ!!
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございまおきゅ~んドキドキ
 
長かっったぁwww??
 
 
 
PS
 
明日は、おは朝
初ロケなのだよ!!!!!
 
うれしいなぁあんドキドキ
 
 
 
では又この場所で…!!!!!!!
 
おやすみたまおドキドキ
 
三田麻央でした~( ^ω^ )ノシ