NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20121004_183204.jpg
       たすけて~~~♪きゃあ~~~♪( 小5 )
 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1106.gifな 売る虎毬ン★
 
大阪府出身・中学一年生13才
 
るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0115.gif
 
皆様お元気ですか? (´▽`)
 
 
 
今日は朝からレッスンでした
 
すごく集中していたかも
 
最近は頭の中モヤァ~~~ンやったから…
 
モジャモジャア~~~ンとちがいますからね! (`・ω・´)
 
 
今日は…アイドルっぽくないからずっと避けていたお話 (;´Д`)
 
聞いてくれますか?
 
 
るりながオーディション受ける前の夏に、にいにいがお母さんにゆった
 
飛ばれへんカラスがいてるから、持って帰ってきていい?
 
いいよー ←
 
つれて帰ってきたカラスは、にいにいの腕とか、木の枝とかにしがみついて
 
暴れていたけど、お母さんにつかまって虫だらけの体を何度も洗われて
 
……めっちゃ小さくなった!まだ巣立ったばかりのヒナらしいです
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20121006_023138.jpg
   風呂上がりのキョロ
 
 
名前はキョロとつけました
 
少し前に、にいにいが塾行くときに車にぶつかったカラスを見たって
 
そのカラスだったかもしれません!翼がダランとなっていて飛べません
 
ハウスは前にいたウサギのマシュマロのハウスに
 
買ってきた太い木をセットして止まり木にしました
 
エサは…… 捕まえるまえに食べてるのを見たセミ!
 
いっぱいとってきたら、くちばしでブンブンふって食べてました
 
あとドッグフードとか果物とか
 
とにかくすぐ汚すので、一日に何回も新聞を敷きなおして大変でしたよ
 
毎日ベランダで水浴びNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0486.gifめっちゃ楽しそうやった!
 
実は……毎日、朝夕、向の家の屋根にパパ?ママ?が来ていました
 
心配そうに家の中をみているようです
 
その姿をみるとキョロもカァ!と呼んでいましたよ
 
だんだん家に慣れてきたキョロはリビングで遊ぶようになって
 
人形やペンなんかをかじったり、くわえて逃げたり ( ´艸`)
 
そのうち、とってこい!して遊べるようになって、まるで子犬みたい!
 
キョロの前に腕をだすと、ちゃんと腕にのってきました!鷹匠みたい!
 
エサを手で食べさせると甘えるようになり、ぐわわぁぐわわぁってNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
キョロのママみたいにのどの奥に入れてあげるんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0460.gif
 
かごを棒でささえてヒモでひっぱる罠ゴッコしたら
 
お肉食べたいけど… モーレツに食べたいけど、ものすごく慎重!
 
わんこたちはかかったけど、キョロは罠にかからなかったです!
 
ホントに子犬みたいやったけど、わんこたちとは仲良くならなかった
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20121006_022757.jpg
     羽根ダラリ…
 
 
遊びに来た友達もリビングにカラスいてるからビックリしてました
 
すき焼きとか焼き肉の日!キョロのテンションがハンパなかったです!
 
やっぱり牛肉はおいしそうなのか?
 
いつの間にかパパ、ママが来なくなったころ
 
だんだんキョロが飛べるようになって…
 
もうすぐお別れやなぁって…
 
       つづく
 
 
 
………………って、聞きたいですか?
 
 
 
明日は名古屋で握手会です
 
待ってるからねー!
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2080.gif
 
 
 
ヤングなでしこ残念がるりりん
 
青と黒の男たちは……うぅっ…(>_<) るりりん
 
 
                                 () ()   ●    ●
カラスヲナニデアラッタノ?(;・ω・) (Θ◇Θ)イヌヨウシャンプーヤデ…