NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
皆様こんばんは\(^o^)/
 
せーの!いんじゃんホイ
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイ!
 
NMB48三期生
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
みなさん!!!!
 
 
りなっちハムスター
良い写真が撮れましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
じゃん!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
可愛いやろNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
七月に生まれた
ななちゃんです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ななちゃんにはいつも、
癒されるんです( ̄▽ ̄)
 
 
これからも大切に育てますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
~~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif~~
 
 
 
昨日の公演前に、
 
 
「ヴァージニティー」の振りで
 
少し曖昧な所があったので、
山田菜々さんに聞いてみました!!!
ドキドキ
 
すると、
振りを見ていただいて
「こういう、振りやで。」と
めっちゃ丁寧に、優しく
教えてくださって
めっちゃ嬉しかったです\(^o^)/
 
 
そして、渡辺美優紀さんから
公演のアドバイス
していただきました!
みるきーさんに、
「今日の公演の目標は?」と
質問していただいたので、
りなっち
「メンバー全員と目を合わせること
です。」って言うと、
 
「まだあかん(^^)」と言われたので、
昨日ブログで書いた
「お客様全員と目を合わせること」
にしたんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
菜々さん、美優紀さん
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
今までなかなかお話し
出来なかったのですが、
優しくお話ししていただけて、
めったゃ嬉しくて、
楽しかったです(^-^)/
 
 
まだまだ
分からないことだらけな私なので、
もっともっと先輩方
いろいろ聞いて教えていただきたい
と思いました(^O^)/
 
 
 
 
どんどん聞いて、
公演をもっともっと良くするぞNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
皆様も楽しみにしていてくださいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^o^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif