こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
いつもありがとうございます(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
いきなりぢゃけど、
 
昨日から発売中の雑誌、
 
『BIG ONE GIRLS』に出させていただいてますっ(*'-')
 
 
良かったらぜひチェックしてくださいU^ェ^U
 
 
もう見てくださった方もおるかな?(/▽\)
 
 
 
 
 
 
今はお風呂入って
 
マッサージ終わったとこだよっ(^o^)
 
 
 
 
もう8月も終わっちゃうね(T_T)
 
早いぞーっ(>_<)
 
 
 
 
 
今年の夏は楽しいことが
 
いっぱいあったなぁぁあ!
 
 
WINGメンで花火したり 
 
天保山の観覧車乗ったり(〃ω〃)
 
 
 
 
日本一低い山で日本一高い観覧車って
 
興味津々だったのだ(≧ω≦)
 
 
だからテンション上がった(⌒∇⌒)w
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1346236534796.jpg
 
夜景めっちゃ綺麗ぢゃったよ♪
 
 
 
ちなみに横浜の観覧車も
 
間近で見た時すっごく綺麗でうっとり(*ov.v)o
 
 
 
 
 
ちゃぷちゃぷ近畿ツアーがあったり、
 
 
 
初めての出張公演もヾ(・◇・)ノ
 
東京ドームへ参加させていただいたり(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
そして1番は
 
team Mで、花火大会のイベントに
 
 
参加させていただいて野外ミニライブ!
 
 
 
 
そのあとの花火をメンバーや皆さんと見たことかな(/▽\)♪
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1346233119109.jpg
 
 
 
 
ただ心残りなのは
 
海やプールに行けんかった(/_・、)
 
 
まだ間に合うかな?(^q^)
 
 
 
 
たくさんの思い出が出来ました(/▽\)←
 
 
 
 
 
 
 
皆さんは楽しい夏過ごせましたか?
 
 
 
 
 
明日は朝からお仕事だよ(^O^)/
 
 
 
明日も頑張ろうねっ!
 
 
 
では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。