NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20120824_163033.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




AKB48さんの東京ドームでのliveに

NMB48も3日間

参加させていただきました。


18歳になってから

初めて立つステージが

東京ドームなんて、、、


里歩の人生の中で

東京ドームに

立つことがあるなんて、、、

思いもしなくて

イメージや実感が

わきにくかったんですが、

liveが始まって幕が開いた瞬間

体験したことない感情が出てきて

鳥肌はたちまくるし

涙は出てくるし

自分でもわけわからんかったです。


それに、AKBさんが夢見てたステージに

2年も経ってない私達が

立っていいもんなんかと

ずっと思っちゃってました。

でも、たかみなさんの

円陣の時の言葉や

みなさんの顔を見た瞬間

NMBがステージに立つ時は

東京ドーム中を

「NMB色に染めてやろう!」って

思うことができました。


東京ドームでのパフォーマンス、

まじで最高でした!


こんな、素敵なステージに

立たせてくださった、

先輩のみなさん、

応援してくださるみなさん、

スタッフのみなさん、

ほんまにみなさん!

ありがとうございます!!



またこのステージに

帰ってくることができるように

また今から全力疾走です!



あぁ、ほんまに夢みたいで

素敵で不思議な3日間でした。






そして、前田さん、

卒業おめでとうございます。

里歩、前田さんが大好きです!

いつか前田さんに続けれるように。

今日の前田さんは

いつも以上に綺麗でした!

最後に前田さんとお話できて

またやる気がすげーわきました。