NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
こんばんわんこそばんそーこー!
 
 
山本彩-さやか-ですしゃす(^人^)
 
 
 
 
遅くなってしまいましたが
15日は、ちゃぷちゃぷツアー
in神戸国際会館こくさいホールでしたアップアップアップアップアップ
 
 
 
 
はい、神戸国際会館と言えば
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
 
 
 
 
実は2010/10/17
 
 
SKE48さんのコンサートに出演させて頂いて以来
 
 
二度目なんです!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
あれから約2年
 
 
長かったような短かったような…
 
 
 
 
あの頃は何も出来なかったショック!
 
 
 
そんな思い入れのあるステージに
 
 
今度は自分達だけで、立つ事が出来た事に
ただただ感激ですしょぼん
 
 
 
 
ステージから見える景色もあの頃とは
全然違いました(;>_<;)
 
 
この景色、初心を忘れずに努力し続けると誓いますニコニコ
 
 
来て下さった皆さん
ありがとうございました(o>ω<o)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2012081722360000.jpg
 
 
 
 
 
 
そして昨日8/16は
 
 
すらっとニャンこと
吉田松陰のお誕生日でした!!
 
 
 
 
ん?ちょっと違うか。
 
 
 
アカリンこと、すらっとニャンの誕生日でした!!
 
 
 
 
 
ん~
 
 
 
 
アカリンこと、吉田朱里の誕生日でした!!
 
 
 
これで良いか(・o・)
 
 
 
 
朱里、お誕生日おめでとうドキドキ
 
 
 
見た目めっちゃ大人っぽいし
最近は中身も大人になってきましたにひひ
 
 
 
ちょっと前は、気が強くなる事も多く
誰かと言い合いしてる場面をよく見ましたが
最近見てない(笑)
 
 
やし、細かい事に気が付く優しさの持ち主ですキラキラ
 
 
糸屑付いてるよ的なねニコニコ
 
 
 
おめでとおぉぉぉおドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(523)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース