こんばんみっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
右を見れ!見れ!
 
左を見ーれ!
 
大根植えたら、食べてみーれ!
↑植田にかけてあります!
大根は、特に意味はありません。(笑)
 
 
それでもやっぱり
 
みれいを見ーれ!←一緒に言っていただけると嬉しいです♪
 
 
兵庫県出身中学2年生13才の
みーれこと植田碧麗だよーん\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
 
今日はね、またまたいつもと違う感じのファッションにしてみたぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
今日は、ちょっとラフな格好にしてみたんだーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
今、いろんな服を試してます♪( ´▽`)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
あ!!聞いてくださーい。
 
 
 
妹がうちのニャンコのために、
小さいパックをつくったんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
(笑)ちょっと怖い!!ww
 
 
 
 
 
お肌ツルツルになるといいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
か、可哀想。NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gifww
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
ブログに、応援コメント
ありがとうございました。
 
ほんまに嬉しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
 
私を応援してくださる方がいてくださるって、ほんとに素敵なことですね。
 
 
 
心配してくださる方が…。
 
私は、今日も一日すっごい元気いっぱいでしたぁーーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
 
だって今日は、
2回公演だったもの。 えへっ\(//∇//)\
 
皆さんの目の前で
歌ったり踊ることができて、
幸せやもん♪
 
 
もちろん、ハイタッチもすきNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gif
 
 
 
なんにも、
心配しないでくださいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image13.gif
 
 
 
 
 
これからも、
 
 
笑顔と元気
 
 
 
いっーーぱいでいきます( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
おやすみーれNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image14.gif