NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2012081122300000.jpg
みなさん
こんばん~
 
はーこー(HA'∀`KO)
 
はーこの箱の中身
教えたろか?
教えて~←お願いします)
 
はこの中身は…
 
はーこはーこ←お願いします(^人^))
 
大阪府出身 中学2年生
 
はーここと、黒川葉月ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_07_03_025_m.gif
 
 
今日は2回公演でした
(*^O^*)
 
 
昼公演では
 
*嘆きのフィギュア
*背中から抱きしめて
*リオの革命
 
 
 
夜公演では
 
なんと♪
 
渚のCHERRY
 
もさせて頂きました
 
 
緊張しましたぁ~(>_<)
 
前は、はーこの生誕祭だったのでたくさんのはーこコールを頂けたけど…
 
 
今日はコール頂けるかな?とか…
 
不安になっちゃいましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0461.gif
 
でも、いつもみなさまが
 
たくさんの
 
元気玉(コメント)を送って下さったおかげで
 
チャンスを頂けたと思うので
 
はーこらしく
 
元気いっぱいに頑張りました
 
 
ありがとうございます(´∀`)
 
 
前回、生誕祭の後に元気玉でアドバイスを頂いた事を意識しました(^-^ゞ
 
 
もちろん他の曲も全力でパフォーマンスしました
(≧∇≦)
 
 
昼公演でも
夜公演でも
 
 
はーこうちわ
 
はーこコール
 
 
本当にありがとうございました(^○^)
 
 
お昼のブログに感想を書いて下さった方もありがとうございます。
 
 
アドバイスなどあればよろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0564.gif
 
 
はーこは、みなさまと一緒に過ごせる公演が
 
 
 
大好きなのだぁ~~
 
 
みなさまとの距離が近い握手会も大好きですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0571.gif
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
お昼のブログの内容をアップするのはとても悩みました
 
 
伝えたい事が伝わるのだろうか不安があったからです。
 
でも、みなさまを信頼して書いて良かったです。
 
色々なアドバイスも頂きました。
 
 
本当に沢山のメッセージをありがとうございました。
 
ブログを読んで心配して下さったみなさま
 
 
はーこは、大丈夫です
 
 
そして励ましの言葉を下さったみなさま
 
 
これからもメンバーと支え合いみなさまと一緒に前向きに頑張ります(>_<)
 
 
 
はーこは今まで頂いたみなさまからの元気玉(コメント、握手会、お手紙)で傷付くような事なんてなかったです。
 
 
いつもみなさまからの優しい気持ちが届いています。
 
何気ない言葉じゃなくて
 
心ない言葉」は人を傷付けます。
 
 
 
(数日の間に何回も心ない言葉を送っている方は、悪意があると思っていいのでしょうか?)
 
 
その事でメンバーが悲しんでいるのはイヤでした。
 
メンバーを守りたいと思いました。
 
 
はーこに元気玉を送って下さるみなさまからの
 
何気ない言葉やステキな言葉やアドバイスは、
 
いつもみなさんの愛にあふれてますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0017.gif
 
(ぱーこって呼ばれてるけどキツイ冗談でも冗談か冗談じゃないか分かるよ(笑)大丈夫です)
 
 
安心してみなさまの思うままに元気玉送って下さい(*^O^*)
 
(↑ねだってるんじゃないよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0221.gif
 
うまくまとまらない内容でごめんなさい。
 
 
 
 
明日は、いつもの
「ぷちはーこ情報」です
(´∀`)
 
(お顔とコメントのお名前が一致しない方は勝手に想像しながら読んでます)
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みんなが
笑顔でいれますように
 
 
 
 
おやすミシン(・∀・)
 
 
HAZUKINMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0244.gif
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(109)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース