NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0003.jpg



こんばんはっ




まーちゅんこと
小笠原茉由です(-・3・)ノちゅん




4日ほど前に
携帯を水没させてしまって
ブログが書けませんでした(:_;)
ごめんなさい!



今は新しい 

 

     防水の !





携帯に
買い替えましたヽ(^0^)ノ




おととい
和歌山県にてちゃぷちゃぷツアーがありました♪



和歌山マリーナシティや黒潮市場に行ったりと
楽しかった思い出が多かった和歌山!


今回もまた
和歌山での楽しかった思い出が増えました☆



来てくださったみなさん
エールを送ってくださったみなさん

ありがとうございました♪






昨日は劇場公演っ

メンバーみんなのやる気がすごくて
あっつーい公演だった(゜∇゜☆


みなさんありがとうございました☆






今日は
妹と アナザー という映画を見に行きましたっ


また見に行きたいなぁ♪

橋本愛さん可愛かったぁぁ(*´Д`*)







みなさんが最近みた映画はありますかっ?
ぜひ教えてください(*^。^*)






ではっ
お風呂はいってきます!



使いなれてなくて絵文字が出せない(笑)