わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでも~?どーんな時でも~???
 
ゆーり!
 
 
ゆーりこと太田夢莉です(・ω・)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
昨日は、たっくさんのコメント
ありがとうございました!!!
 
 
今からでもまだ遅くないで!
 
先輩に聞いてみたら?
 
コツコツやっていけばいいよ!
 
 
 
などなど…
 
 
めっちゃ励みになりました!
 
ありがとうごさいますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
コツコツ… こつこつ…
 
 
やっていけば!いいですよね
 
 
 
でも!
 
チームB2までには
間に合わせます(´;ω;`)
 
 
まってて下さい!
 
 
 
 
今日も、自主練習
いってきましたあ~(`・∀・´)!
 
 
 
わたしの苦手な←
「ヴァージニティー」をしました!
 
 
あんたんこと井尻晏奈ちゃん
 
さきぴこと河野早紀ちゃん
 
ののこと杉本香乃ちゃん
 
そらこと東郷青空ちゃん
 
 
 
(50音順)
 
と一緒に練習しました!
 
 
 
 
いやあ~しっかし、レッスン場
暑かった!
 
 
暑すぎてみんな
暑い~~ってなってましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
クーラーはお約束の28℃に。
 
 
 
エコだね!(・ω・`)
 
 
 
みんなに教えてもらったとこ
自主練するゾ!!!
 
 
 
 
 
 
 
最近…
 
 
 
 
 
現実をみるようになりました。
 
 
 
 
うん、はい。
 
 
 
 
宿題が終わらなーーーい!ΣL(゜∀゜L)
 
 
 
練習もしないといけないのに、
宿題がああああああああああああああああああああああああ
 
 
 
 
 
誰か手伝って!(・ε・`*)♪笑笑
 
 
なんちゃって!
 
 
 
他の中学生メン、
高校生メンにやってもらってるコが
 
ちらほら…………
 
 
あっ!言っちゃった!!!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
( ゜∀゜)ナンノコトダイ? お主、悪やのう。(´=ω=`)
 
 
 
 
 
 
 
(笑笑)
 
 
 
 
 
よし!
 
わたしは1人で頑張るゾイNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
とかいいながら、
電卓使った事はひみつ………
 
 
 
 
 
総入れ歯!
 
 
あ◯たんこと井尻◯奈ちゃんが
 
 
 
け◯おん!のフィギュア
くれました!
 
 
 
あ◯たん、ありがとお!
 
 
 
 
 
 
おやすみん(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif