こんばんわ☆
 
 
 
 
りぃちゃんです♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20120807_202513_ed.jpg
 
 
今日はしおきちと
福岡で「あるあるYYテレビ」のお仕事でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
公開収録で生放送と収録
2回撮ったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
見にきて下さった方
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
MCはバッドボーイズさん だったんですけど
何度か共演した事があってまた共演したい!!!って思ってたんですごく
嬉しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
本番前にも優しく話しかけて来て下さり
リラックスして収録に
行けましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
本番でもたくさんの事
を学べましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
そして小川さんとは
今日初めてお会いしたんですがすごく優しい方で
たくさん話しかけて
来て下さり今日を通じて
少し仲良くなれたかな?
って思いますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
本番終了後、反省会で
良いキャラしてる!って
言われましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
ずっと、もう高校一年生にもなったのに
急に変な事ばっかり言ったり空気が読めてなくて
ダメだな。って思ってたんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
今日気付きました!
 
 
 
 
 
私は私で自分らしく
行こうってNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
これからもこんな私を
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
帰りはしおきちとマネージャーさんで焼き肉NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
焼き肉屋さんに行っても
枝豆は欠かさず食べたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gifあは
 
 
 
 
 
 
今日は良い1日でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
明日はちゃぷちゃぷツアーin和歌山ですねっ☆
 
 
 
握手会、写メ会で
和歌山見に行くよ!
って方が多くてすごく
楽しみにしてましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
明日は今日より良い日に
なりますようにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
最後にお知らせNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
2012年4月19日~5月31日の期間に開催された
「NMB48コンサート ~大阪十番勝負~大阪府内10カ所ライブツアー」
の様子を収めたメモリアルパンフレット。
メンバーのステージ写真はもちろん、バックステージ写真も掲載。
また、パンフレットの最終頁(表3)は、ランダムにメンバー1名のサインが印刷されています。
サインの種類は、TeamNメンバー(16名×1種)の全16種。
 
■商品名:『NMB48コンサート~大阪十番勝負~ オフィシャルメモリアルパンフレット』
■定価:1,500円(税込)
■判型:A4 36頁
■特典:ご購入1冊につき、生写真をランダムで1枚プレゼント。
※生写真の種類は、TeamNメンバーのステージ写真とバックステージ写真(16名×2種)の全32種。
※「特典生写真」と「サイン印刷頁(パンフレット内最終頁)」のメンバーは、それぞれランダムとなります。
 
詳しくはオフィシャルHPにて!
予約受付中です。
 
 
 
そして今日放送の
「NMB48げいにん!」
見てねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
ではまた明日NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
ばいばーいヽ(・∀・)ノ