みなさん
こんばん~
 
はーこー(HA'∀`KO)
 
はーこの箱の中身
教えたろか?
教えて~←お願いします)
 
はこの中身は…
 
はーこはーこ←お願いします(^人^))
 
大阪府出身 中学2年生
 
はーここと、黒川葉月ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_07_03_025_m.gif
 
 
 
昨日は沢山の元気玉(コメント)
 
 
『ツアー出演おめでとう』
 
メッセージありがとうございます
(≧∇≦)
 
 
いつも応援して下さるみなさまにご報告出来て安心しました
 
 
(はーこのブログをずっと読んでいて下さってる事も分かって良かった♪)
 
 
昨日の
 
NMB48近畿ツアー
 
『~みなさまちゃぷちゃぷしましょ~』
 
 
はーこは、3期生ユニットで
 
 
『雨の動物園』に出演させて頂きました。
( 〃▽〃)
 
 
はーこパンダになりました
 
ひそかにパンダがいいなぁって思ってたのだ
(*´ー`*)
 
 
 
「B Stars」も研究生でさせて頂きました。
 
 
他にもチームNさんと出させて頂きました。
 
 
めっちゃ緊張しましたが感じる事がいっぱいありました。
 
 
 
この気持ちを出張公演にいかしたいです
(●´∀`●)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0002.gif
 
今日は、握手会1日目
 
 
ドッキドキでしたぁ
 
 
来てくださったみなさま
 
ほんっとに
 
ありがとうございます
遠い所から来て頂いた方も
明日も来るねって行って頂いた方も
 
 
めっちゃ嬉しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0564.gif
 
みなさんともっともっと色んなお話したいなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0571.gif
(*´∇`)
 
 
スッゴく楽しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0680.gif
 
来て頂いたみなさまも楽しめたかなぁ?
 
 
今日、お会い出来なかったみなさまへ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2575-1.jpg
ケーキマカロンワンピはーこNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0564.gif
 
 
いかがですか?
 
(↑今日はこのまま電車に乗ってたよ)
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-71XzO0_480.gif
 
届いたプレゼント(絵本)とお手紙です。
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2012072823110000.jpg
 
絵も内容もスッゴく可愛い絵本でした(≧∇≦)
 
 
ありがとうございます
 
ぷちはーこ情報☆
 
オススメの絵本を頂いたので
 
 
今日は
 
「はーこのオススメの絵本」
 
 
を紹介したいと思います。
 
『100万回生きたねこ』
 
この絵本は、大人の方にぜひ読んでもらいたいな。
 
(↑図書館にもあると思います)
 
 
できれば静かな場所で一人で読んでもらいたい
(o>ω<o)
 
 
そんなステキな絵本なのだ
心に感じる絵本だと思います。
 
(なんとなく頂いた絵本と感じ方が似てるかも。。。?)
 
 
読んだ事ある方いるかな?
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
明日も
イイ1日を
(みなさんからのぷち自慢もうちょっと待っててね)
 
 
おやすみかん
メガネもおひげも嫌いじゃないよ♪
 
HAZUKINMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0244.gif