NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00630.jpg
 
 
 
こんばんは☆
 
 
 
まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん
 
 
 
 
 
昨日は
「NMB48近畿コンサートツアー~みなさん、ちゃぷちゃぷしましょ~」
 
 
初日でしたああああドキドキ
 
 
 
 
 
 
滋賀県で
初日をむかえたわけですが
 
琵琶湖くらい汗かいたわよぉぉぉん!!!
 
 
 
 
 
いや
それは言い過ぎか∀笑
 
 
 
 
 
みなさんの盛り上がりも
凄まじく、
 
汗ちゃぷでしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
滋賀県といえば
 
 
 
天使アイドル
「りぃちゃんこと近藤里奈ちゃん」の出身地ショック!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
このことを言ったら
 
 
 
 
 
滋賀県の虫好きアイドル
 
「けいっちこと上西恵ちゃん」に怒られましたっショック!ドキドキわおドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
こんな感じではっちゃけた
 
すごく楽しい初日でした
ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00626.jpg
 
 
今日は劇場公演があったよキラキラ
 
 
楽しかったです♪
ありがとうございました☆
 
 
 
 
りぽぽの足の怪我が
早く治りますように!
 
 
 
 
 
でははっ
お風呂はいってきまーちゅん。(-゜3゜)ノ