NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

みなさん
こんばん~
 
はーこー(HA'∀`KO)
 
はーこの箱の中身
教えたろか?
教えて~←お願いします)
♪はこの中身は…
はーこはーこ←お願いします(^人^))
 
大阪府出身
中学2年生
はーここと、
黒川葉月ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_07_03_025_m.gif
 
今日は
 
初めての写メ会でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0558.gif
 
 
 
初めてやったから、どういう風にしたらいいのか分からなくて
 
ドキドキした(;>_<;)
 
 
でもみなさまと楽しく出来ました
(≧∇≦)
 
 
はーこと写メを撮りたいキラキラ
 
はーこに会いに行こうって
思って下さる気持ちだけでもめっちゃ嬉しいのに
 
 
雨の中来て頂いて
 
本当にありがとうございます
(*´∀`)
 
 
ブログでは毎日お会いしている方やNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0558.gif
 
お久しぶりな方NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0234.gif
 
初めてましてな方
 
 
本当に楽しくてNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0680.gif
 
楽しい時間は、一瞬でしたニコニコ
 
 
又、すぐにみなさんとお話したいなぁって思いました(≧∀≦)
 
 
ところで…今日の写メはーこ大丈夫やったかな?(^。^;)
 
 
半目(←半眼?)になってたり
 
 
目を閉じたままになったりしてないかな?
(ーー;)
 
 
そう言ったクレーム只今受付中ですパー
(今後の反省の為NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0461.gif
 
 
 
では、
今日お会いできなかった
みなさまへドキドキ
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2129-1-1.jpgウサギさんポーズで(*´∀`)
 
 
今日は3期生制服でした
(!)_(!)
(m'□'m)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-41XzI6_480.gif
 
そして
 
とうとう今日で佐々木七海チャン ななみんが卒業となりました
 
 
もうね、
 
 
悲しいとかさみしいとかは言わないのだ。
 
 
だって
ななみんが1番そう思ってる。
 
 
でも、もう前に進む為に前を向いてる。
 
 
 
はーこは、ななみんを応援するだけ
 
 
そして、ななみんが早く治ってパフォーマンスを出来るようになった時に
 
 
またNMB48 3期生に戻りたいって思ってもらえるように頑張らないと。
(´ψψ`)
 
 
ななみんが戻ってきた時には
 
 
きっとななみんが最強のライバルになってるから
 
 
はーこ負けないようにがんばらないと
(;>_<;)
 
 
 
ななみんのこれから進む道が
 
沢山の優しいもので溢れていますように…
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-71XzO0_480.gif
 
昨日のお話した店員さんが歌ってくれるようなお店
 
 
アイスクリーム屋さんがあると教えて頂きました。
 
 
アイスを作りながら歌ってくれるんやって
 
 
 
それは…
 
 
アイス好きなはーことしては必ず行かなきゃ
C=C=\(;・_・)/
 
 
教えて頂いてありがとうございます(^O^)
 
 
「B.L.T」さんのNMB48版
にはーこ(3期生)が載ってるって言うのも教えて頂きました(^O^)
 
 
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0179.gif
 
あとね…メイド喫茶も行ってみたいのだ
(◎o◎)
 
 
☆ぷちはーこ情報☆
 
今日は久しぶりに
 
はーこクイズ(*´∀`)
 
 
はーこが「会いたかった公演」の中で
 
1番着たい(着たかった)ユニット衣装は、何でしょうか?
 
 
「会いたかった公演」を観てない方は直感で選んでね(m'□'m)
 
 
*嘆きのフィギュア
*涙の湘南
*渚のCHERRY
*ガラスのI LOVE YOU
*恋のPLAN
*背中から抱きしめて
*リオの革命
 
 
 
どれでしょうか?
(*^ー^)
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
雨に濡れた方
落ち込んでる方
大丈夫ですか?
 
 
寝る前に
「はーこの箱」と
3回唱えると
夢にはーこが
出てくるかもNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C1941.gif
 
 
おやすミミズ(*´∀`)
 
 
HAZUKI
(はーこ流しそうめんセット持ってる)
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(88)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース