NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20120518_215847-1.jpg
 
こんばんわんこそばんそーこー!
 
 
山本彩-さやか-です(^人^)
 
 
 
 
今日は1日撮影ですた~(*^▽^*)
 
 
 
 
そんでね、ホテルは
みるきーと相部屋だったんですが
一緒にお風呂に入ったよ(。・ω・。)
 
 
 
 
こうなるはずじゃなかったんだけど
説明しよう。
 
 
 
 
私「先お風呂入って良い?」
 
 
み『うん、いいよ。』
 
 
 
 
という会話を交わして
私がお風呂へ入ろうとしたら
何故か、みるきーも
同じようにして入ろうとしてきた。
 
 
 
 
 
 
そう。さっき交わした会話は、みるきー曰く
 
 
 
 
私「先お風呂入って良いよ」
 
 
み「え?良いの?」
 
 
 
 
 
だったらしい。
 
 
 
こんなにも会話がすれ違う事ってあるんですね!!(笑)
 
 
 
それで、お互い服も脱いでるもんだから
入ってまえ~みたいな感じで
一緒に入ることに。(笑)
 
 
 
 
狭くて吊ったぜユニットバス!
 
 
ってやつだドキドキ
 
 
(ピカルの定理参照)
 
 
 
 
まぁ、明日も朝早いから効率良くて
結果オーライかな音符(笑)
 
 
 
 
そんだけですニコニコ
 
 
 
おやすみつひでzzz
 
 
 
 
P.S おにゃの子の脚フェチの方へキラキラ
 
 
誰の脚かは忘れちゃったけど撮ってみたニコニコ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20120612_131950-1.jpg
AD
いいね!(60)  |  コメント(810)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み