NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20120607_005718-1.jpg
 
 
こんばんわんこそばんそーこー!
 
 
 
山本彩-さやか-ですしゃす(^人^)
 
 
 
 
 
今日は選抜総選挙でした。
 
 
 
私は18位という素晴らしい順位を頂きました。
 
 
 
 
 
昨年の28位からは、想像も出来ないですし
本当に嬉しく思います。
 
 
 
 
 
でも、今日は素直にならせて下さい!
 
 
 
 
 
 
正直、悔しいです…。
 
 
 
 
 
去年の総選挙以降のこの約1年間
光栄な事に、AKB48さんのシングルに
選抜メンバーとして
参加させて頂くようになりました。
 
 
 
先輩達に混じってお仕事をさせて頂いても
自分を出せなくて、結果が残せなくて
情けないなと思う事が多くありました。
 
 
 
 
だから、自分の目標も16位以内ではありましたが
選抜されているからには
16位以内に入らないといけない
 
 
と、プレッシャーや責任をとても感じていました。
 
 
 
 
 
 
でも。でも!
 
 
 
今回、選抜には入れなかったけど
選抜メンバーとして活動させて頂いた事は
絶対、無駄にはしない、ならないし
 
何より、本当に沢山の皆さんからの愛を
感じる事が出来ましたしょぼん
 
 
 
 
だから、選抜メンバーに入れなかったからって
謝らないで下さい!!!!
 
 
 
私は、大好きな音楽をやらせて頂いていて
 
更に、それを応援して下さる方
見守って下さる方がいる事を
本当に有り難く思いますし、とても幸せですしょぼん
 
 
 
 
 
 
あの、武道館のステージで篠田さんは
おっしゃいました。
 
 
 
 
"つぶすつもりで来て下さい"
 
 
 
 
 
私の中の何かに火が点きました。
 
 
 
言って下さったからには
行かせて頂きますパンチ!
 
 
 
 
 
 
こんなにも、悔しいという感情を
素直に認めたのは、自分自身初めてです。
 
 
 
 
だから、負けたくない。
 
 
 
今、本当にやる気に満ち溢れているので
この18位という順位に
 
 
"誇り"と"自覚"
 
そして、中々持つことが出来ずに居た
"自信"を持って、今日以降も
 
 
全力!!最強最高MAXガールで行きたいと思います!!
 
 
 
これからも、山本彩をどうぞ
宜しくお願いします!!
 
 
 
本当に本当に、ありがとうございましたドキドキキラキラ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20120606_215304-1.jpg
 
 
P.S NMB48全体からは私含め
 
みるきー、山田、愛菜、まーちゅんの5人が
64位以内にランクインする事が出来ましたショック!
 
 
これからも、NMB48引っ張り支えて行きます!
 
 
NMB48の事も、宜しくお願いしますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2922)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み